2009年11月30日月曜日

市川セッション


昨日はまた天気が下って、夜には雨が降り始めました。
それにともない、また寒さが深った感じですね。。。





昨日は、市川h.s.trashにてジャム・セッション♪
Vo,Gt,Pfの方がいらしてくれました。
いらしてくれた9割が女性という珍しいシチュエーション☆
なかなか華やかでした(^^)。

そして、お店の客席のテーブル&イスが新調された(前日からだったそうです)と同時に、ステージ・スペースにゆとりができて、気持ちよくアンサンブルできました。





さらに、後半にはいつもご一緒しているTs宮田よしさんも遊びにきてくれました。

次回は大晦日、"年忘れジャム・セッション"です!
みなさん、一緒にカウントダウン盛り上がりましょう(^^)v





写真は、ホスト・メンバー、左からVo&Pf清水さん、Ba佐久間さん、Ds川村♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...