2009年11月15日日曜日

中目黒結婚披露宴ライヴ~市川セッション


昨日は雨が続くかと懸念してたんですが、曇り空ながらも雨は上がりました。
雲の多い空でした☆






昨日は、まず午後に恵比寿Q.E.D.CLUBにて結婚披露宴でのライヴ演奏♪
Pf加藤千恵さんのお知り合いのお嬢さんの結婚披露宴で、ジャズ&ポップス曲を演奏してお祝いさせていただきました(^^)。
(As関根恒太郎クン、Pf加藤千恵さん、Ba田中洋平クン、Dsわたくし川村)


 


以前は大使館だったという洋館1軒を貸し切った会場で、宴の中心は庭園で行われて、ビュッフェ形式の食事の時に屋内に移動するというおもしろい形式で、その食事の時間に屋内で演奏しました♪

さらに、クライマックスのキャンドル・レーン&ケーキ入刀にはバンドのみんなも参加してお祝いしました☆


 


結婚っていいですね(#^^#)。
また結婚願望UPです。


そして、夜は市川h.s.trashのジャム・セッション♪





恵比寿から市川に向かったところ、途中で道に迷ってしまい大遅刻。。。
やっと到着したときには、前半戦が終わる少し前でした…。
間の休憩中に楽器を搬入&セットして、後半から参戦しましたっ!!
いや~、テンパりました(><)。
セッションにはVo,Tp,Sax,Vln,Gt,Pf,Ba,Dsとたくさんの方が参加してくれてかなり盛り上がりました☆






昨日は、楽器持込の現場が2件続きで結構疲れましたが、充実して楽しい1日でした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...