2009年11月20日金曜日

中野リハ~赤坂ライヴ


昨日はまたまた悪天候…。
この時期にしては雨が多いですね。
そして、なんといっても寒い(+_+)。

そして、昨日はボジョレ・ヌーボーの解禁日だったそうですね。
まだ飲んでないですが、今年のはすごく美味しいそうで、近々飲んでみたいと思います☆


昨日は、まず午後に中野にてVo MakoさんBANDのリハ♪
だいぶ音が固まってきました。
来年からライヴ予定です☆





スタジオにあったチキンのオブジェと同じ顔で記念撮影(--)v
          (Photo by Pfなんぼさん)







そして、夜は赤坂G's BarにてVo水上まりGROUPのライヴ♪

隔月定例のまりさんのライヴ、今回も熱いステージになりました☆
今回はいつも以上にたくさんのお客さんがいらしてくれて、なおさらテンションが上がりました(^^)。

 


次回は年明けです!
1/21、乞うご期待♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...