2009年11月29日日曜日

群馬ぴょんこFes


一昨日~昨日、群馬県は伊勢崎市に行ってきました。

11/27、待ちに待ってました、ぴょんこMusic Festival2009Autumnが開催されました☆





ぴょんこBANDのKey滝本成吾クンと、以前ちょくちょくご一緒していたVo大和真二郎クンが、2人の故郷である伊勢崎市でコンサートを企画!
津軽三味線はなわちえちゃんのバンドである"ぴょんこBAND"Presentsということで、ちえちゃんの和楽器ユニット"ハナカキ”とマリンバDuoの"Naked Soul"、"Vo登坂亮太&大和真二郎"の3バンドが出演。
ボクも、"ハナカキ”と"登坂亮太&大和真二郎"のステージにぴょんこBANDで出演しました♪

"ハナカキ"のステージは、津軽三味線:はなわちえちゃん、尺八:中村仁樹クン、箏:柿木原こうちゃんの3人による演奏から始まって、途中からぴょんこBANDが加わって、最後の1曲にはGt西広樹クンも参加☆
1バンド目からかなりのハイ・テンションに!





続いて、K-Taさん&天明さおりさんによるマリンバDuo"Naked Soul"のステージ。
リハを拝見したんですが、息の合ったお2人のアンサンブルで、クラシック曲からコンテンポラリーな曲まで、バラエティーに富んだ素敵なステージでした!





そしてラストは、"登坂亮太&大和真二郎"のステージ♪
それぞれのオリジナル曲に加えて、いろんなカバー曲を演奏しました。
事前にみんなのスケジュールが合わず、実はみんなでアンサンブルするのは当日が初めてだったんですが、メンバーみんな持ち前の集中力と音楽性で、熱いステージになりました!

素敵なミュージシャンと温かいお客さんに囲まれて、すごく楽しいコンサートになりました(^^)。






終演後、出演メンバー+スタッフのみんなでお風呂屋さんに行って疲れを癒して、その後しんちゃん(真二郎クン)の実家で打ち上げ☆
楽しいライブ後のため、かなりお酒がすすんで、寝たのは朝方でした。。。






そして、昨日は出演者+スタッフのみんなでレクレーション☆
前橋市のドイツ村に行きました。


 


お昼ご飯にみんなでバーベキュー。
お腹いっぱいお肉をいただきました。





その後しばらくドイツ村を散策。
すごくイイ天気でしたが、少し風が冷たかったです。
のどかで楽しいスポットでした☆


そんなこんなで、一昨日のコンサートと昨日のレクレーションを満喫してまた東京に帰ってきました。

群馬、サイコ-(^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...