昨日も暖かかったですね。
ここ最近、その日の寒暖の具合がつかみにくく…、着る物に迷います(><)。
冬仕様なジャケットを羽織ってる人もいれば、半袖の人もいたり。。。
昨日は、午後に銀座にてe-Musicのリハ♪
明日の午後に本番です。
今回も個性豊かなVoのみなさんによるステージで楽しみです☆
そして、昨日はほんの思い付きで東京メトロの一日乗車券を購入。
夕方から地下鉄移動で楽器屋さんを巡りました。
久々に秋葉原やお茶の水にも行きました☆
とりあえず、一日乗車券の元は取りました(笑)。
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿