2010年8月17日火曜日

銀座リハ&大久保セッション


昨日、ふと気づくと、携帯の電波がずっと圏外に。。。

すぐにS○ftbankショップに持っていったら、携帯の内部のIDチップの接触が悪くなってたみたいで、すぐ治りました(ー。ー)。

このご時世、携帯が使えないとかなり不便ですね…。

すぐ治ってホッとしました☆



昨日は、まず午後に銀座にてe-Musicのリハーサル♪





明日の午後にライヴです☆

お盆休み明けのライヴ1発目。
気合い入れていきます(^^)。



昨日は、夜に大久保Dolche Vitaにてジャム・セッション♪





個人的に、今月2回目のDolcheセッションでした(^^)。
Vo,Pf,Gt,Ba,Dsの方がいらしてくれて、熱いセッションになりました!


しかし、まだまだ暑いですね(><)。
早く秋になってほしいです。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...