2010年8月3日火曜日

大久保セッション


昨日は、大久保Dolche Vitaにてジャム・セッション♪





月1でGt斎藤裕也さんリーダーのセッション・ホストで入ってますが、昨日はBa村井俊夫さんのセッション・リーダーのホストに呼んでいただきました☆

セッションには、Vo,Sax,Pf,Gt,Ba,Dsのたくさんの方がいらしてくれました。
以前、別のお店のセッションでお会いしたミュージシャンの方々もいらしてくれたし、盛り上がって楽しいセッションでした!





再来週もセッション・ホストで入ります(^^)。


そして昨日、スティックを買いました。
試してみたいモデルを3種類購入。
セッションで、1つ使ってみたら、思ったよりしっくり来ました☆

しばらくこれらの新しいスティックの試用期間が続く予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...