2010年8月26日木曜日

六本木ライヴ


昨日は六本木SoftWindにてPf千葉史絵Trioのライヴ♪





今回が2回目のSoftWind。

前回よりもお店の音響に慣れた感じもあり、気持ちよく演奏できました☆

ドラム・ソロの途中、キック・ペダルのビーターがとれるアクシデントあり(@。@;)。
ドラムだけのフリー・ソロ中だったので、なんとか付け直せたので助かりましたが。。。
このアクシデント、バス・ドラム音が全く出なくなるのでかなり恐怖です…。


そして、今日8/26は千葉さんのお誕生日☆ということで、1日早いですがみんなでお祝いしました!

ベース・メロディーの”Happy Birthday”。なかなかダークでクールでした(笑)♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...