2010年8月12日木曜日

New PC環境設定&千駄木ライヴ


新しいPC。
前に使っていたのがかなり古いものだっただけに、その技術革新にただただ驚きです(@。@)/

ただ最初にしないといけない、いろんな設定が面倒くさいです。。。

インターネット接続はプロバイダーに電話して教えてもらったり、シーケンサー&MIDI環境を設定したり、その他もろもろ…。

あと、古いPCのデータを新しいPCに移す作業も残ってます(><)。

1つづつこなしていきますっ。



昨日は、千駄木Djangoにてライヴ♪





Ts吉橋さん、Pf千葉さん、Ba堀江クンとのカルテット。
みんなそれぞれやりたい曲を持ち寄るようになって、今回はボクもChick Coreaの"Got a Match?"&"Windows"、Bill Evansの"Walkin' Up"などを選曲して、ステージで演奏しました☆
他のメンバーのみんなが持ち寄った曲も骨のある曲が多くて、集中力を要しつつも、熱いアンサンブルになって楽しいライヴでした!

次回はライヴは10/21です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...