2010年8月9日月曜日

水道橋ライヴ~川口祭り&花火


昨日は、午後に水道橋"東京倶楽部"にてPf加藤則子Trioのライヴ♪





前回の初ライヴは、2マン・ライヴでしたが、2回目の今回は充実のワンマン・ライヴ!
1stはJazzスタンダード曲、2ndは加藤さんのオリジナル曲を演奏しました(^^)。

前回よりも、時間的にはもちろんですが、音楽的にも充実感がありました。

心地良いトリオ・サウンドです☆
これからコンスタントにライヴができるといいですね!







そして、夜はこの3人で、川口"たたら祭り"に行きました☆

ライヴ終了後、とりあえず機材を置きにいったん帰宅。
そして、ボクは自転車で川口まで行ってきました!





          (戸田橋にて;夕焼けにしばし見とれる#^^#)

"たたら祭り"は、川口オートレース場で開催されていて、いろんなイベントやたくさんの屋台が出ていて、すごく盛り上がってました!





そして、その最後を飾るイベントとして花火大会がありました☆

会場はものすごくたくさんの人で、いったん別れてた加藤さん&村谷クンと合流するのにちょっとてこずりましたが…、無事再会(^^;。
3人で乾杯して、花火を堪能しました!

今年は花火を見る機会がないものと思っていたので、見れてホントに良かったです(^^)v







  



いや~、この週末は夏らしい過ごし方ができて楽しかったですっ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...