2010年8月8日日曜日

四谷ライヴ


昨日は暦の上では"立秋"。
でも、変わらず猛暑日は続きます(><)。
まあ、今月いっぱいはこの暑さを覚悟しないといけなさそうですね…。







昨日は、四谷三丁目SOHKES ROCKにて漂流WAGONのライヴ♪





今年もやってきました、流しそうめんライヴ☆
題して「風流和魂(ワゴン)」。

もちろん、ライヴはいつもと同様に2ステージをガッツリやりまして、1stと2ndステージの間にみんなで流しそうめんをいただきました(^^)。
誰が考えたのか、このそうめんを流すという行為。。。
素晴らしい!!
冷水に流れてるそうめんをすくって食べると、明らかにいつもよりそうめんが美味しいんです☆
後半は、そうめんに混じって、いろんなものが流れてました(笑)。





さらに、お客さんからスイカの差し入れもあって、デザートにいただきました!
個人的に今年初のスイカ、甘くてめちゃめちゃ美味しかったです!


  



そしてそして、「"納涼”ならとことんっ!」というわけで、昨日はメンバーみんな甚平を着用☆

いや~かなり"納涼"なライヴになりました☆






次回、WAGONライヴは10/17。
そして、10/2には久々に長野にも行きます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...