2010年8月28日土曜日

うな丼&赤坂ライヴ


こんな暑さを乗り切るには…、

「鰻だ!!」

ということで(笑)、うちでうな丼を作って食べました☆
作るといっても、炊いたご飯に買ってきた蒲焼きをレンジで温めて乗っけたらおしまいですが。。。





う~ん、なんだか精がついた気がします(^^)。
というか、単純に美味しかったです!



昨日は、赤坂CarpediemにてStomple Magicのライヴ♪

月例のライヴ。
夏にちなんだ曲もさすがに今月で演り納めか!?
たくさんの夏らしい曲をはじめ、今回もバラエティー豊かな楽曲を演奏しました☆

お客さんの誕生日のお祝いもあったり、盛り上がって楽しいステージでした♪





          なんか、めっちゃ刺されてます…。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...