2010年8月19日木曜日

銀座ライヴ&関内セッション


昨日もめちゃめちゃ暑い1日(@_@;。
水分とり過ぎで、ちょいと水腹ぎみでした。。。


昨日は、まず午後に銀座TACTにてe-Music Afternoon Special LIVE♪

定例のシャンソン・ライヴ。
今回も個性豊かなVoのみなさんによる全24曲、集中してアンサンブルできました。

先日のリハは、個人的にしっくりこなかったんですが…、本番は音楽的にアプローチできて楽しかったです☆


そして、夜は関内ADLIBにてジャム・セッション♪





これまた定例のジャム・セッション。
昨日は、顔なじみに方がいらしてくれました☆
最近ライヴでご一緒しているTs川村信一クンも来てくれて、熱いセッションが展開されました!

後半、特にライヴさながらのアンサンブルになってかなりテンションが上がりました↑

すると、終わる頃には汗だくでした(^^;。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...