2010年8月27日金曜日

銀座ライヴ


今年の夏はホント、ひたすら暑いですね(ーー;。

仕事前に、移動だけで汗だくです。。。

昔は全くと言っていいほど汗をかかなかったんですが、年々割と汗をかくようになってきました…。
「体質の変化」 = 「おっさん化」
だとしたらちょっと切ないです・・・(苦笑)。



昨日は、銀座TACTにてe-Music Viva La Canzone LIVE♪





いつも"シャンソン"中心のe-Musicのライヴですが、今回はタイトルにもあるように、イタリアンの"カンツォーネ"をクローズ・アップしたステージでした☆

いろんな楽曲があるんですが、カンツォーネは曲がとてもドラマティックに展開するので、そのダイナミクスの表現力が問われます!

ピアニッシモからフォルテまで、各楽曲のストーリーに入り込めた感じがして、気持ち良いアンサンブルになりました(^^)。

このカンツォーネ・ライヴ。
今後も定期的に催されるみたいで楽しみです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...