2010年8月22日日曜日

横浜Happy Wedding!!


昨日は、横浜の某ホテルにて結婚式のお祝い☆

大学時代からの先輩で、現在”漂流WAGON”でご一緒しているGt川平さんの結婚式でした。

会場のホテルは山下公園のすぐそばで、チャペルはその公園と港を見下ろせるすごく素敵な会場でした!





披露宴では、楽器を持ち込んで、バンド演奏もアリ♫





2次会は、ホテルからすぐそばのカフェにて☆
本格的なライヴ演奏もあり、ゲームもアリ(^^)。
2次会からもたくさんの方がお祝いに駆けつけて、大盛り上がりでした!





そして、横浜駅に移動して、居酒屋さんで3次会。

お祝いのお酒は一段とおいしいですね(^0^)/


いや~、いい式でした!
新郎新婦のお二人、末永くお幸せに☆


とっていただいたホテルに宿泊して、さっき帰宅しました。


ほんと楽しかったです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...