2010年8月30日月曜日

保谷発表会伴奏


昨日は、保谷こもれび小ホールにて、"Kato Music World 発表コンサート"での伴奏♪





いつもお世話になっているPf加藤千恵さんのピアノ教室の生徒さんの発表会でした。

1部では生徒さんのソロ演奏があり、2部は生徒のみなさんのピアノに、バンドの伴奏が入りました。
Ts安川信彦クンとBa土谷周平クン&Ds川村でサポートしました☆


最年少は3歳のお子さんから、小中高校生、そして成人のみなさんまで、日頃の練習の成果を存分に発揮されました☆

先日リハーサルもありましたが、リハも本番もみなさん緊張感もありつつ、ピアノを弾くことをすごく楽しんでいる気持ちが伝わってきて、こちらまで気持ちが高揚しました!

すごく大きなエネルギーをもらった気がします☆

いや~、楽しかったです♪


※LINKにもありますが、加藤さんのWEBSITEにたくさんの写真が掲載されています!



終演後、Baつっちーが子供たちに囲まれていました(^。^)。
つっちーが人気なのか、楽器が人気なのか!?(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...