2011年3月12日土曜日

大地震


まずは、こちら無事です!

被害もほとんど受けませんでした。

心配いただいて連絡をくださったみなさん、ありがとうございました(__)。


昨日発生した東北地方太平洋沖地震、ものすごい被害のようです。。。
マグニチュード8.8、観測史上最大…。

発生時、うちにいたんですが、尋常じゃない揺れとその時間の長さに、おもわず外に飛び出しました。

電車が全線止まっていたので、車で向かったんですが、昨夜のライヴは中止に。

その後、車で都内を移動しましたが、ものすごい渋滞でした。。。
歩道は、歩いて帰宅する人の列。
電話は不通だし、メールもリアルタイムで全然届かなかったり…。


でも、震源地に近い東北や北関東の方は、それに比べ物にならないくらい深刻で目を覆いたくなるような被害がニュースで伝えられています…。

一夜明けて、とりあえず東京はほとんど元の生活に戻りつつある感じです。



取り急ぎのお知らせとして、こちらの状況ですが、昨日のライヴが中止になり、今日は島村楽器ラゾーナ川崎店でのレッスンが休講になりました。
※生徒の皆さんへ
お店から連絡がいってると思いますが、念のためこちらでもお知らせしておきます※

そして、明日のライヴも中止になりました。(Calendarでも明記しました)

明日のVivo Sound Studioのレッスンは予定通り行います。
※生徒の皆さんへ  もし予定が変わる際は個別にお知らせします※



まだ余震等、二次災害も気をつけないといけません。

関西大震災にも被災した経験があるので、地震はもう勘弁してほしいです。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...