2011年3月25日金曜日

絵画鑑賞~飛び入り


昨日は、まず午後に京橋のギャラリーに知り合いの画展を観に行ってきました。





都内某ライヴ・ハウスのジャム・セッションで知り合ったVoさやぴーちゃん。
そんな一面があるとは全然知らなかったんですが、Voだけじゃなくて豊かな絵心も持ち合わせているのでした☆

彼女が所属しているアトリエの展示会ということで、他のみなさんの作品も拝見しましたが、みなさんそれぞれ個性があって、たくさんのイイ刺激をもらった感じがします







そして、夜は赤坂Carpediemにて、ライヴに飛び入り参加♪

昨日もPerで飛び入りさせてもらいました☆

お客さんと割とディープな話にもなり、結構呑みがすすんで朝帰り。。。



充実した1日でした(^^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...