2011年3月19日土曜日

地震後初ライヴ


昨日は、南林間HIDEAWAYにて漂流WAGONのライヴ♪





先日告知したように、チャリティー・ライヴという形でステージを決行しました。

個人的に、地震後の初ライヴ。



まずは、メンバーみんな無事で再会できたこと、すごくうれしかったです☆
(参加予定だったPer岳ちゃんは、諸事情により昨日は欠席でした、残念…)
そして、今回のライヴにご理解&賛同してくれていらしてくれたお客さん、そしてお店のHIDEAWAYのマスター&スタッフの方にホントに感謝です!

停電などを考慮して、昨日は長めの1ステージをお届け。
久々のオリジナル・メンバー5人でのライヴで、いつも以上に気持ちが入った熱いライヴになりました♫

告知した通り、いただいたミュージック・チャージは全額寄付いたします!



地震から1週間。
少しづつ元の生活に戻り始めてる感じもしますが、まだまだ不安は続きます。。。

だけど、地震発生から数日うちにこもってましたが、ライヴができないどころか楽器すら触らずにいると心身ともに変になってきます…。

昨日のライヴは、そんな意味でも、個人的にとても意義のあるものになりました。



全然関係ないですが…、
こちらは引きこもり時に自炊したカレー(われながら、めちゃ美味)です☆








そろそろ笑顔を誘える内容の日記を、と思います。
なぜなら、見てくれる方々に楽しんでもらって、少しでも夢や希望を抱いてもらえれば、と始めたBLOGだから。

とはいえ、「こんな時に不謹慎だ」と思われる方には、素直に謝りますが。。。
ご理解いただければ幸いです(__)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...