2011年3月9日水曜日

ライヴ


昨日は、前日とはうって変わって晴天の一日。
日中は上着がいらないくらいの暖かさでした。
本格的な春の到来も、秒読みですかね!?

昨夜は、赤坂G's BarにてVo水上まりさんのライヴ♪





隔月定例になってますまりさんのライヴ☆
まりさんのアレンジされたレパートリーは、リズミックにも全体のアンサンブル的にもすごく刺激的で、個人的にかなり演奏しがいがあります(^^)。
これまでご一緒してきて、まりさんアレンジの曲も結構慣れてきたと思いつつも、久々に演奏する曲は、リハのときにちょっと手こずったり(ーー;。

昨日も、リハで何回か確認させてもらった曲が1曲…。
その甲斐あって、本番はばっちりギミックが決まりました☆

次回は、5/10です。
Check It Out !!





          まりさんのサービス・ショット。
             昨日は和装でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...