2011年3月30日水曜日

ライヴ


昨日は、赤坂CarpediemにてStomple Magicのライヴ♪

今回もVo AIちゃんをお迎えして、華やかなステージになりました。
Gtは最近レギュラーになってきてますShojiアニキ!

昨日は、いつもこのバンドを応援してくれていて、これまでずっと単身赴任で東京勤務だったお客さんが、この春念願かなって大阪に戻ることになりました☆
その送別会も(写真はそのお客さんも一緒に)。

他にも久しぶりにお会いする方が何人かいらしてくれて、みなさんの無事を喜びつつ、メンバー&お客さんみんなでライヴを創り上げました☆

来月も今回と同じメンバーでのステージです!
盛り上がっていきたいと思います♫





いいライヴの後は、おいしいお酒を楽しくいただきたいのが自然な流れでして。。。
お店の閉店までワインをいただきました(^^)。

自転車で帰る途中、四谷三丁目で知り合いが昨日Barを開店したという情報を入手していたので、あいさつがてら顔を出しました☆
「この時間だし、まだ開いてたら…」思って行ったんですが、am4:00くらいにも関わらず、10人近くお客さんがいて、そのほとんどが知り合いです!
ボクも好みのバーボン・ロックを1杯いただきました。
さすがにみんなベロベロでしたが、その後お腹が空いてるメンバーで朝ご飯を食べて帰りました。。。
牛丼食べたような記憶がうっすらあります(笑)。

久しぶりにちょっとディープな夜(朝?)になりました(^^;。
いや~、楽しかったです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...