2011年3月31日木曜日

ライヴ


昨日は、川崎LA CITTADELLAにてPf千葉史絵Quintetのライヴ♪





今年初のチッタデッラでのライヴ。
ただでさえ、野外ということで天候に左右されるのに加えて、先日の地震の影響で停電の懸念などもあったんですが、無事予定通りライヴができました!





      (Photo by アオキさん;ありがとうございました!)

地震による被害の復旧工事のため、いつも機材を搬入している場所が封鎖されていて、搬入に手こずったのでちょっと焦りました(@。@;)。
サウンド・チェックの時は、その気持ちの焦りでちょっと落ち着かなかったんですが、SCが終わって本番までのインターバルの間になんとか精神的に落ち着きを取り戻して、気持ち良くアンサンブルができました(^^)。






今回のライヴでも義援金が集められました。
そして、いつもと変わらないくらいたくさんのお客さん。
出演者とお客さん、そしてスタッフの方、こんな時だからこそ人と人とのつながりをあらめて実感。

ライヴを通じて少しでも勇気や希望を伝えたいと思うと同時に、逆にこちらがたくさんのパワーをもらった気がします☆

みんなの祈りが届きますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...