2011年3月16日水曜日

お知らせ


3/18に予定されていた漂流WAGONのライヴが、チャリティー・ライヴとして決行することが決まりました!

このライヴでいただいたミュージック・チャージは、日本赤十字社へ寄付させていただきます。
その他詳細&その開催に向けての考えは、漂流WAGONのOfficial BLOGをご確認ください!



こんな時こそ、我々にできることで少しでも被災者の方々の力になれればと思います。


とはいえ、今度は静岡で地震が発生したり、福島原発事故はさらに深刻さを増している現状。。。

万が一の時は中止になりますが、ご了承下さい(__)。


先行き不安な中ですが、1歩づつでも前に向かいたいと思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...