2011年3月4日金曜日

ライヴ


昨日は、千駄木Djangoにてライヴ♪






Pf森田さんとBa刀祢さんとのトリオ・ライヴ。
"ひな祭り"にもかかわらず、男3人の硬派な(!?)ステージに☆
初めての顔合わせでしたが、みなさん素晴らしい音楽性を持っていて、熱いアンサンブルが展開しました☆

今回は、ボクが仕切りということで、MCも担当。
久々にしゃべりました(^^)。
それに、仕切りという立場から、ボクのオリジナル曲も数曲演奏させていただきました♪

そして、Vo Miyakoさんがいらしてくれて、ゲストで歌ってくれました!

Ba刀祢さんとVo Miyakoさんは大阪在住ですが、ちょくちょく東京にライヴにいらしてます。

またみなさんとご一緒できると良いなぁ☆





仕切りは大変だけど、達成感もひとしおです。
いや~、楽しかったです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...