2011年3月7日月曜日

ライヴ鑑賞


昨日は、新宿の某ライヴハウスに知り合いのライヴを観に行ってきました♪





"Fusi◯nフェスティバル"ということで、数バンドが出演するイベントでしたが、いろんなバンドが出演していて、楽しませてもらいました☆

J-Fusi◯nのバンドなんかもあって、自分も10年くらい前はそれに傾倒していた時期があったので、個人的になんか懐かしい感じもあったり(^^#。
自分の音楽性もずいぶん変わったなぁ、って改めて感じました。。。


どんなジャンルであれ、もっと言えば音楽以外のどんなことでも、「ありのままの自分を表現する」ことがなにより一番ステキなことですね♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...