2011年5月13日金曜日

リハ


昨日は、都内某スタジオにてFIZのリハーサル♪

日付変わって本日5/13ライヴです☆

いつもバンド編成でライヴをやってますが、今回はVo,Gt,Perのアコースティック編成にて。。
明日の演奏曲を全曲さらってみましたが、良い感じにまとまりました☆

ライヴ本番、楽しみです♫





          (Gt桜井さんとVoPICOちゃん)


新しいHeadPhoneを買いました☆
今まで使ってたのが断線して、モノラルになってしまいまして…。
使ってたものと同じのにしようか迷いましたが、結局違うメーカーのものを試しに使ってみることにしました。

これで快適音楽鑑賞環境が戻りそうです(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar June,2026

  6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...