昨日、というか今朝までオールナイト・リハーサル♪
下北沢の某スタジオにてVo KERAさんのリハでした。
日中レッスン仕事があった後のオールナイトだったので、体力がギリギリでしたが(^^;、気合いと集中力でがんばりました!!
これまでのリハを経て、すごくイイ感じにアレンジが固まりました!
あともう1度ゲネプロ・リハを経て、日曜日の本番を迎えます☆
BaとっつぁんさんとバンマスGt肥野藤クン♪
くっつき具合がいささか怪しいですね(笑)。
プレイもキャラもサイコーなお2人です!
6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...
0 件のコメント:
コメントを投稿