2012年4月2日月曜日

チャリティーライヴ2日目:野外ライヴ


昨日は、前日に引き続き、世田谷美術館横クヌギの木広場にて「さくらまつり」でのチャリティー・ライヴ♪



砧公園の桜は咲き始めでしたが、早めのお花見を楽しみに、そして「さくらまつり」を楽しみにがたくさんの方がいらっしゃいました☆







前日とはうって変わって、快晴で気持ちのいい午後の野外ライヴ(^^)。



たくさんの方が、芝生でくつろぎながら演奏を聴いてくださって、エイブルアートアワード(障害者アートを支援するNPO団の支援活動)への寄付にご協力いただきました。

AYURAさん率いるJazzバンドのステージと、昨日もPf丸山和範さんが1曲ゲスト参加してくださいました☆



AYURAさんと丸山さんがDuoで演奏した「子らよ」という曲はYouTubeにあります。
是非、チェックしてみてください♪
「子らよ」




Jazzライヴの模様も、動画がUPされる話もあるので、その時はまたお知らせします(^^)/





今年もとても楽しいチャリティー・ライヴ2Daysでした♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...