2012年4月11日水曜日

ホントいろいろな1日



昨日は、かなり予定の詰まった1日でした☆


まずは、午後に代々木公園にて、蓄音機花見会♪





昨年から始まった、"桜の下、蓄音機で1900年代初期の頃のSP盤を聴く会"です。
Jazzから美空ひばりさん、江利チエミさん、童謡まで。

代々木公園の中央のエリアは、お花見客で大盛り上がりでしたが、われわれはその人混みからは離れ、公園奥の閑静なスポットで、桜と音楽とお酒を楽しみました☆






楽しい宴でした!





やっぱコレだね☆




そして、夕方は某Voのご自宅にてホームパーティー♪

美味しいピザをいただきました☆





ゆっくりさせてもらいたいとこでしたが、早々においとましまして。。。



夜は、赤坂GRAFITTIにVo登坂亮太クンのライヴを見に行きました♪

Pfせーちゃんとのデュオのステージ。
息の合った2人のアコースティックな音世界に、しばし酔いしれました☆

また、対バンで先日ご一緒したKey岸淑香さんもいらっしゃって、トータルでとても素敵なイベント・ライヴでした!



その後、代々木へ。

Jazz Bar What'sに、Sax藤田明夫さんのバースデイ・ライヴに駆けつけました♪

ラスト・ステージにギリギリ間に合って、心地良いブラジリアンなステージを堪能させていただきました☆
ボクも1曲サンバの曲にカホーンで飛び入りさせていただきました!
盛り上がって楽しかったです(^^)。



と、かなり多忙な1日でしたが、楽しい予定ばかりで、充実の1日でした(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...