2012年4月4日水曜日

リハーサル


昨日は、台風の様な大荒れの天気(@_@;)。

前日のニュースで注意を促す報道があるほどでした。。

幸い、スタジオにこもってる時間帯にピークを迎えたようで、大した影響は受けずに済みましたが。

なんだか、最近ホントに天変地異が続いて穏やかじゃないですね…。




でも、そんな天候もなんのその!!


昨日は、The Zig Zagsのリハーサル♪



来る4/8のAeolian Soundのリハでした☆

演奏曲の音合わせに加えて、朗読とBGMの打ち合わせ。
じっくり構成やアレンジを練って、とてもイイ感じの世界観が出来上がりました!

本番すごく楽しみです☆




なんと、ボク以外みんなの服がボーダー(^▽^)。


帰り道、桜がまだ残る夜風に揺れていました。



満開を前にちょっと散ってしまったりしてますが…、明日からの満開に向かう桜の花見が楽しみです(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...