2012年4月21日土曜日

緊急ライヴ参加!


昨日は、金沢文庫Blue MoonにてSax伊勢賢治Bandのライヴ♪



2日前に、知り合いのGt法西から連絡あり!
急病で出演できなくなったドラマーの方の"トラ"で呼んでいただきました。

そんなわけで初参加させてもらいましたこのバンド。
伊勢クンは、以前に1度お会いしてました☆
Key春日章宏クン&Ba北川淳人クンとは初対面。
Gtほーちゃんとも久しぶりの共演でした!

みなさんそれぞれ素晴らしい音楽性で、時に甘く時に熱いフュージョン・サウンドが展開(^^)。


ライヴが決まったのが2日前だったのに加えて、前日も時間がなかったので、譜面&音源をチェックできたのは昨日の夜中(@。@)/

なんとかがんばって形にできました☆

でも、ちょこちょこミスってしまい大反省です。。。
ますます精進しないといけませんなぁ…(^^;。




なにわともあれ、良いライヴになって、とても楽しかったです♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...