2012年4月20日金曜日

ライヴ~ライヴ鑑賞~ライヴ


昨日は、まず午後に銀座TACTにてe-Music Afternoon Special LIVE♪



先日のリハを経て、楽しいステージになりました☆

6名の個性豊かなVoのみなさんによる全24曲、集中してがんばりました(^^)/




(e-Music Trio♪)


そして、夕方はお台場AQUA CITYへライヴを聴きに♪





3Fアクアアリーナで開催されている"BAY SIDE FES♪"に、知り合いのK-TaクンがPanorama Steel Orchestra Small Setに参加してました☆



夕暮れ時のお台場をバックに、カリビアンでとても心地良いサウンドを堪能させてもらいました(^^)。



(ボクもそうでしたが、Twitterでのこのライヴ告知を見て集まったみんなと♪)

(左から しんちゃん、川村、K-Taくん、せーちゃん☆)



それからそれから、夜は関内ADLIBにてTs川村信一Quartetのライヴ♪



回を重ねるたびにパワーアップしてる川村くんのカルテット。
今回も熱いステージが展開されました☆

特に昨日は、満員御礼のお客さんで、テンションも最高潮!
盛り上がって楽しいステージでした♫

次回ライヴは、5/24です!



いや~、最近充実の毎日です(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...