2012年4月6日金曜日

花見~ライヴ


昨日は、いろんな場所で"見るだけ花見"を堪能♪

まずは西早稲田の神田川沿い。
ここは去年も花見に行きましたが、石神井川沿いと同じように川面に向かってしだれている桜がかなり雅です!




そして四谷。
線路沿いの桜並木。
夜に開催される"花見宴会"のための場所取りブルー・シートがたくさん。
すでに宴会をされてる人もちらほらいらっしゃいました☆
うらやましい(^^;)。



そして、赤坂見附。
都会の中に咲く桜。
これまた風情があります☆







そんな昨日は、千駄木DjangoにてTs山元恭平Quartetのライヴ♪



初共演の山元クン。
そして、気心知れたPf赤堀さん&Ba大森さんと。

フレッシュかつ情熱的なサウンドで、楽しいステージでした☆




なんだか、年々桜が大好きになって来てる気がします(#^^#)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...