2012年4月13日金曜日

レッスンと宴とリハとリハ


昨日は、まずは午後にレッスン♪

カホーンもレッスンしてます☆

2台のカホーンと、ベースも一緒に。



ドラム&ベースはリズムの要ですね(^^)。



その後、夕方に知り合いの先輩と会食。

お世話になった先輩が、沖縄へ引っ越されることになりました(@。@)/



なんと、日付変わって本日沖縄へ行かれるそうです!

ボクが上京する時、特にお世話になった学生時代からの先輩。

東京を離れる前に一緒に呑めて良かったです☆



そして、夜はリハが2件♪

まずはFIZのリハーサル。



明後日のイベント・ライヴ用のリハでした。

イイ感じに仕上がって、本番楽しみです!





それからそれから、Vo北広昌さんのリハーサル♪


4/17のライヴ用のリハでした。

新曲やカバー曲を中心に音合わせ。

ちょっとお久しぶりの北広さんライヴ、盛り上がっていきたいと思います♫





なんだかんだで充実の1日。

ここから、週末かなりのハード・スケジュールに突入しますが、気合いでがんばります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...