2012年4月7日土曜日

花見~ライヴ


昨日は、午前中から外出。
長い1日になりました。


午前中に、某S村楽器の講師会議に参加。


その後、午後に井の頭公園でお花見しました♪





1年半近く前に、新年会をしたメンバー+新規メンバーが集まりました☆

井の頭公園も桜の名所の1つ。
八分咲きくらいになったピンクの並木は絶景でした!

念願かなって、その桜の下でみんなで宴会(^^)。

少し風もあって、日が陰ってくると少し寒くなりましたが、キレイな桜の木の下で、とても楽しい宴でした!






そして、夜は池袋INDEPENDENCEにてTs紺野けんじTrioのライヴ♪



最近、密に活動してますこのトリオ。

今回も、いろんなアプローチで各曲とも面白く展開して、クリエイティブで楽しいステージでした!

これからますます盛り上がっていきたいと思います♫




というわけで、昨日は充実の1日でした!

早起きした日は1日が長く感じます。

やはり早起きを心がけないとですね(^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...