2012年4月12日木曜日

「反省」と「一喜一憂」と「日々これ精進」


基本的に、自分の演奏をすべて録画もしくは録音するようにしています♪


客観的に、自分の演奏した音を聴いたり、演奏している姿を確認するためです。。

とはいえ、なかなかそれらを全部見る時間がないので、部分部分のチェックだけになることが多々ありますが(^^;。


昨日、撮り溜まってしまっていた最近のライヴ動画&音源をざっとチェック!

う”~、へこみました(ーー;
「もっとイケてるつもりだったんだけど…」

ごくたまに、我ながらカッコいいと思える瞬間はあれど、理想とはほど遠いなぁ、と。

まあ、理想とは果てのないものですが、とにかくその方向に向かって精進あるのみです(^^)。


春だし!
また初心に戻ってがんばろうと思います♫


「今日の自分は、昨日の自分よりも成長してる」
が、持論です(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...