2012年4月18日水曜日

リハ~ライヴ~セッション


昨日は、まず午後にe-Musicのリハサール♪



明日4/19に本番です☆

PINKスティックがずいぶん手に馴染んできました!
Pf Kayokoさんは、その色にすぐに気づかれました(^^)。



そして、夜は渋谷LOOP ANNEXにてVo北広昌さんのライヴ♪



アコースティック・ライヴで、CajonとGhungure(足用の鈴)のみで参加。
シンプルな方が逆に曲に対するアプローチが難しかったりしますが、カバー曲&新曲を含む全曲心地良く演奏できました☆

新曲の評判も良かったみたいで、これからどんどん温めていきたいですね♫



その後、渋谷Last Waltsへ♪



ぴょんこBANDでご一緒のBa関谷友貴クンが参加していたライヴ&セッション。
最後の最後にギリギリ間に合って、セッションにちょこっと飛び入りさせてもらいました☆
最後に1曲メンバー3人での演奏を聴かせてもらいました。

とにかく間に合って良かったし、楽しかったです♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...