2012年7月25日水曜日

リハ~ジャム・セッション


昨日は、まず午後にe-Musicのリハーサル♪



珍しく2週続きのChansonライヴ、明日の午後に本番です☆

滞りなく音合わせが進んで、あとは本番がんばります(^^)。



そして、夜は千駄木Djangoにてジャム・セッション♪



昨日はスタートからたくさんの方がいらしてくださって、みんなでアンサンブル盛り上がりました!

足のケガでしばらくお店に出れてなかったマスターこうじさんが、久々にお店に出られてました☆
すっかり元気になって、むしろ以前よりもバイタリティーにあふれています(^^)。


そんなわけで、とてもハッピーなセッションでした♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar June,2026

  6/6 (sat) Jazz LIVE at 赤坂 Kei Vo 佐藤智子 玲奈 Pf篠田淳 Ba鴻野暁司 Ds川村成史 open18:00 start19:30 (2stages) MC¥3800- <<Jazz>> 6/16 (tue) "Stomple Mag...