2013年7月9日火曜日

暑過ぎです…~リハーサル


昨日も真夏日☆

暑いですね~、暑過ぎですね~(^^;

自転車移動で、いつものスピードが出ませんでした。。

でも負けません!

オールシーズン、自転車移動でがんばりますよ!!



昨日は、午後にTs紺野けんじTrioのリハーサル♪



7/11にライヴ本番です☆

たくさんの新曲を音合わせしました。

なかなか手応えのある内容で、本番の展開が楽しみです!


リハ終わりに、みんなでお疲れ会☆



これで、またさらに一体感が増した感じです(^^)。

本番盛り上がっていきたいと思います♫


p.s.シメはお寿司でした(^▽^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar July,2026

7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...