2013年8月12日月曜日

帰省しました


昨日、朝一で移動して、和歌山の実家に帰省しました♪

帰省シーズンで、早朝にも関わらず立ち乗りが出るほどの混雑でしたが、余裕を持って動いたので、自由席での窓際席をGETできました(^o^)。


そして、昼過ぎに実家に到着!

食べて呑んで寝てます(笑)。

昨夜の晩ご飯は、ボタン鍋をいただきましたでした☆



親戚からのおすそわけで、今では田舎でも珍しい猪肉です。

そして、自分が持って帰ったお土産のアルゼンチン・ワインも一緒に^ ^




(アルゼンチンのレストランでいただいたのと同じ銘柄です☆)

美味しく楽しい夕食でした!


実家のほうは、東京よりは涼しいですが、やはり年々気温が上昇してます。。

それでも、緑に囲まれた田舎の景色や空気感にはとても癒されます♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...