2013年8月24日土曜日

リハ~らーめん~ライヴ


昨日は、まず午後にPSJのリハーサル♪



先日に続き、2回目のリハーサルでした☆

これで全曲音合わせが完了!

あとは本番、とても楽しみです(^^)/


 
盛り上がっていきたいと思います♫



リハーサル終了後、PJクンとGtオザキさんと一緒にラーメンを食べに行きました♪



久しぶりに食べる家系のラーメン。

この"無◯家"のラーメン、初めて食べましたがとても美味しかったです☆




そして、夜は関内ADLIBにてTs川村信一Quratetのライヴ♪



今回もパワフルな川村クンのテナーを軸に、気心知れたメンバーのみなさんとご機嫌なアンサンブルが展開しました!

個人的に、Hi-Hatのコントロールに苦心しましたが…、チョイスしたKおよびK Cust○mのシンバルの響きが心地良かったです☆






次回Ts川村クンQuartetのライヴは9/19です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...