2013年8月22日木曜日

ライヴ~悪天候~創作活動


昨日は、午後に銀座TACTにてe-Music Afternoon Special LIVE♪



6名のVoのみなさんと全24曲、バラエティーに富んだ楽しいステージでした☆



e-Musicトリオの3人で記念に1枚。

みんなでとった両手「YEAH!」のポーズは、「指圧の心」ポーズにも見えます(笑)。



終演後、お店を出たら激しい夕立に見舞われまして(@。@;)。
ちょっと雨宿りしました。。
幸いすぐに小雨になったので、無事自転車で帰宅しました☆

夜も雷雨がすごかったですね。。




夜は、前日に引き続きDTMで創作作業♪

なんとか1曲仕上げました!

ホッと一息(^0^)。


でも、なんかかんだでやることが山積みです。。


少しづつ片付けていこうと思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...