2013年8月21日水曜日

リハ~創作作業


昨日は、午後にPSJのリハーサル♪



ライヴが近づいてきました。

フル・メンバー初顔合わせ☆

なんと、Choきょうこさんとはかなり久しぶりに再開でした☆

素敵なみなさんで、新曲を中心にじっくり練り上げました。

もう1度リハを経て本番を向かえます!

リハから楽しいご機嫌なバンドです♫







夜は、自宅で創作作業♪



なかなか着手できなかったところ、締め切りが目前になって、ちょっと焦りながらがんばっております!

今日も夜はDTMに専念する予定です(^^)。




お、今日は久々の曇り空!

天気予報では、夜に雨の予報も…。

外出時は雨降らないで欲しいなぁ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar July,2026

7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...