2013年8月21日水曜日

リハ~創作作業


昨日は、午後にPSJのリハーサル♪



ライヴが近づいてきました。

フル・メンバー初顔合わせ☆

なんと、Choきょうこさんとはかなり久しぶりに再開でした☆

素敵なみなさんで、新曲を中心にじっくり練り上げました。

もう1度リハを経て本番を向かえます!

リハから楽しいご機嫌なバンドです♫







夜は、自宅で創作作業♪



なかなか着手できなかったところ、締め切りが目前になって、ちょっと焦りながらがんばっております!

今日も夜はDTMに専念する予定です(^^)。




お、今日は久々の曇り空!

天気予報では、夜に雨の予報も…。

外出時は雨降らないで欲しいなぁ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...