2013年8月30日金曜日

ライヴ~タイヤ交換


数日前、ちょっと秋らしくなったのがウソのような夏空の昨日。

それでも夜は結構涼しくなりましたね(^^)。



昨日は、午後に銀座TACTにてe-Music Afternoon Tea LIVE♪



先日のリハを経て、個性豊かな12名のVoのみなさんと、楽しいステージになりました☆



ここ最近、個人的にTACT率が高かったですが(^^)、いつもお世話になっている居心地の良いライヴハウスなので、ご機嫌でした!






ライヴに向かう時から、自転車のタイヤがパンクしていたのに気づいてました。。

前日、段差をおもいっきり通過したとき、嫌な予感がしてたんです…。

案の定。。

幸い、空気の抜けがゆっくりで、仕事の向かう時はなんとか走れたので、仕事を終えてから修理に出しました。

そしたら、タイヤがかなり劣化していて(@。@;、交換した方がいいということになり、タイヤとチューブを交換してもらいました。

思いがけない臨時出費でしたが(^^;、使用頻度が高い愛車だし、安全性を考慮して、交換して良かったです☆



これでまた、"快適自転車生活"が継続です♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...