2013年8月13日火曜日

甥っ子と戯れる~ジョギング~ドラム~カブトムシ


帰省して2日目。

昨日は、兄夫婦と甥っ子が実家にきてくれました♪

実家が、一段と賑やかになりました!

2歳半の甥っ子、うちに着いた時の人見知りっぷりがウソだったかのように、走り回って遊びます☆

というわけで、一緒に遊びました^ ^。


そして、夕食前にはジョギングとドラムの練習♪



実家に置いてある、YAM○HA Recording Custom。
久々に叩きましたが、やはりイイ楽器です☆
シンバルは、P○ISTE Traditionalシリーズ。
これまたご機嫌でした!

おかげで、夕食時のビールが最高の味になりまして、大盛り冷麺もペロリでした^ ^。

その後、甥っ子と花火。



人生初の花火だったみたいです☆


就寝前、網戸に大きな音がして、珍しい来客あり。



カブトやクワガタが飛んで来るのは最近では珍しいですが、やはりこの気温上昇などの気候の変化が影響してるんでしょうか?

甥っ子にはちょっと怖かったみたいです^^;。



というわけで、充実の一日でした♫

0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...