2013年8月31日土曜日

リハ~秋の夜長の一杯


昨日も残暑のきびしい1日でした。。


そんな昨日は、午後にVoエコツミさんのリハーサル♪



来月のライヴのリハで、初めてメンバーのみなさんが集まりました☆

Pf吉田クンとはかなりお久しぶりで、VoエコツミさんとBa坂下さんとは初対面でした。

新鮮さと緊張感もありつつ、イイ感じで音合わせが進んで、充実のリハーサルでした!

あともう1回のリハーサルを経て、本番をむかえます☆


盛り上がっていきますよ♫




(左からPf吉田クン、Voエコツミさん、Ba坂下さん)





冒頭に書いたように残暑の厳しい秋の夜長…。

晩酌にこれをいただきました♪



発泡酒ですが、ロースト麦芽使用の琥珀色のビターな味がかなり好みでした(^^)/

これでぐっすり寝れそうです(ー。ー)zzZ



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...