2013年8月27日火曜日

ライヴ~ずぶぬれ


昨日は、赤坂carpediemにてStomple Magicのライヴ♪



今回は、Vo風間恵理ちゃんをお迎えしてのステージ。

Baは音楽性もキャラもとても素敵な渡邉さん。

みなさんと、今回もバラエティーに富んだ楽曲を心地良く演奏できました☆


久しぶりに自分のオリジナル曲も演奏♫

少し前につくった曲でしたが、なにげにステージでは初演でした(^^)。

みなさん、さすがの音楽性、思った以上の仕上がりで大満足でした!




来月は9/20です♫



終演後、帰ろうと思ったら土砂降りの雨(@。@;)。

しばらく様子をみてましたが、いっこうに止む気配がないので、気合いの傘さし運転で帰ってきました(^^;。

久々のずぶ濡れでした…。

シャワーでさっぱりしたので、サクっと寝ます(^^)。

おやすみなさいませ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...