2013年8月23日金曜日

ビール~部屋着


昨日は、個人練習と譜面書きの1日♪

思った通りにはかどったので、良かったです(^^)。



晩酌に、先日もらったビールをいただきました♪

黒、赤銅色、淡麦色の3種類☆








どれもめちゃくちゃ美味しかったです!



そして最近、部屋着に甚平を着るようになりました。。

ずいぶん前に衣装用に買ったんですが、毎年夏に1度くらいしか着ないので…、部屋着に昇進!?降格!?(笑)

ゆったりしてて涼しいので、なかなか快適です!


そんなこんなで、エアコン未使用生活、快調に続いてます。

ただ、先日の豪雨の日は窓を開けられなかったので、やむなくドライを使いましたが…。

この分だと、この夏も乗り切れそうです♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar July,2026

7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...