2013年8月28日水曜日

リハ~ライヴ(ただしどちらも同じ場所☆)


昨日は、まず午後にe-Musicのリハーサル♪



明日8/29にライヴです☆

今回は初めてご一緒するVoのみなさんが多くて新鮮です(^^)。

滞りなく音合わせが進んで、あとは本番がんばります!



そして、夜は銀座TACTにて"PSJ"の1st CD「休日日和」発売記念ライヴ♪



おや?

なんだかリハーサルのドラムセットとライヴのドラムセットが同じではありませんか!?

そうです、なんとたまたまe-MusicのリハもPSJのライヴも同じTACTでした!
なんと偶然な☆

移動がなくて、セッティングもそのままで楽ちんでした(^^)。

ただし、ジャンルが全然変わるので、チューニングを大幅に変更。

まるっとゲネ・リハをして迎えた本番、とてもイイ感じにサウンドして、盛り上がって最高に楽しいライヴになりました!!




(Photo by 西村 秀昭さん)

シャツ系衣装の1stステージから、2ndステージは"夏"&"祭り"をテーマに衣装に☆






素敵なメンバーのみなさんと、最高のステージでした!


次回はちょっと先ですが、1/16に決定☆

今から楽しみです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...