2013年11月13日水曜日

リハ~ライヴ


昨日は、まず午後にPSJのリハーサル♪



レギュラー・サポートさせてもらってますPSJの月例リハでした。

新曲の音合わせと、既存曲のサウンド固め☆

年明け1/16にライヴがあります!




パノラマ撮影に成功しました(^^)v



そして、夜は赤坂G's BarにてVo水上まりGroupのライヴ♪



昼間のリハもあったので、昨日はK Zildji◯nシンバルをチョイス。

それもふまえて、アタックとタッチをタイトにイメージして演奏してみたんですが、イイ感じにサウンドして心地良いステージになりました(^^)。


ステージ終了と思っていたら、スイス人のお客さんが3人いらしてくださったので、片付けてしまった楽器をもう1度準備して急遽3ステージ目を演奏☆

楽しいでくれたみたいで何よりでした♫


次回ライヴはもう来年、1/14です!




気が付けば、今年も終盤にさしかかってきましたね(@。@)/

一日一日を大切に過ごそうと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar July,2026

7/2 (thu) "Neige & Yuka with Kawamura Drums Trio" LIVE at 代官山 Cafe Telao Vo Neige Yuka Pf南保ひとみ Ba古館恒也 Ds川村成史 open19:00 start19...